自慢するペェェェェエジ!!!!!’07交地!







いいでしょ!!!!!(*´∀`*)
「ガラクタ缶」のtakeyaさんに、2007年2月4日の交地後、お疲れのところ
無理やりリレーまんがを強要お願いしまして、
あ、ここは芝ヤギだけが楽しいページですね!(*´∀`*)(不快にもほどがあるね。)
芝ヤギのコマは飛ばして、takeyaさんのコマだけを堪能されるのが
このページの本来の楽しみ方です。

あぁもうほんと、takeyaさんの遼惇は素敵ですねー・・・うふふあははうふあはは・・・!(怖!)
ほんとさらさらさらーっとこんな素敵な遼惇を生み出すtakeyaさんの右手はまさしく
神の一手!(狽ヲぇっ?!)
崇め奉ろうと思います。ボールもさりげなく遼惇をアッピール。何てセンスなんでしょうか。
芝ヤギの無茶振りにほんと、ちっとも嫌な顔をせずに付き合ってくださって、
おそらく愛の女神なんだと思います。(舶|――――――――!)

いやーまぁ、「今何月だと思ってんだ交地2月だろけりころす」とか
言われそうなんですけど、何て言うんですか?まぁ言うなれば
出し惜しみです!あはは!(爽やかに!)(爽やかにけりころすよ!)
ほんとはレポまんと一緒に出すつもりだったんです・・・つもりだった・・・!(もうけりころすしかない!)

takeyaさん、本当にありがとうございまし、たぁあ!(*´∀`*)
そして交地で芝ヤギにかまってくだすった皆さまも!ありがとうございました!!!(蝿鼬飼シ前!)



07.3.24UP



戻る